ポケットには薄荷飴

★ ゴロゴロまたはフラフラしていたい春夏秋冬朝昼晩 ★

スポンサーサイト


PageTop

スピッツに支配される日常

たぶん、起きている時間の半分くらいは
なにかしらスピッツのことを考えている・・・かもしれない。
これは逃避なんかなー。
スピッツに癒される、とは微塵も思わないのだけど
そういうカタチでは救われている・・・ようです。

どういうことをだらだら考えているかを追記にて。






CAP8RNQY.jpg
■吉野家の牛鍋丼
えーと、マサムネさん日記に影響を受け。

さっそくお昼ごはんに食べてきました。
吉野家に行くのはわたしも10年ぶり。そんときはテイクアウトだったので
店舗で食べたのは15年ぶりかもしれない!

うんうん、おいしかったー! よ~く味のしみた焼き豆腐が特に。
お肉減らして豆腐多めでもよかったくらい。

これ単体では280えんなんだけどセットにしてまうと
500円台というランチとしてはフツーなお値段になっちゃいますね。


■とげまる2011ツアーの第2希望が決まらない

第1希望はもうそれしかないんだから考えるまでもなく決定なんですが
第2希望が難しい。
第1希望が限りなく取れなさそうだから絶対第2は書かねばなのに。
もういい加減決めないとーー!!


■FMaichiはどうやったら聴けるのか

・・・これはもう、受信可能エリアまで足を運ばないとどうにもならんようで。
くううう、19、26日の放送分(公開録音だったヤツ)、おもしろそうだよ~う。
あっさりあきらめるか;;


■こないだのFMaichi のライブカメラ

は、2/3回分は見られました。3秒に一回画像が進むんです、コマ送りで。
そしてPC画面を撮りまくるという^^;
PC前でカメラ固定のため微動だにしない自分は我ながらキモチワル~~~
・・・でもなんかおもしろい写真が残せました。
ヘッドホンをつけ外しするマサムネさんとか、傾いでるトコとか
田村さんと見交わして笑ってるトコとか。
田村さんのマサムネさんに向けるおもしろがってるような視線とか(笑)
ラジオは聴けないけどこれはこれで楽しいかもだー!
802や851もライブカメラあったらいいのになあ。


■サンクスフリペ「KARUWAZA STYLE」

サンクスに連日通い、何部か集めてきました。
そんなに何部もどうすんねん! な、ですがここは贅沢に壁に貼ってみよう!て^^

えーと、表紙。  わーーー短い!!な。 ←何が。
で、わーハッキリ!!な。 ←さらに何が(笑)

中身の写真はきれいでしたね~。場所もステキだし。
この3枚並んだマサムネさんの写真の美しさったら。
サンクスフリペ、さざなみのときもこんなカンジの毛穴レス!な写真でしたよね。
全員ちょっとつるっつるに写りすぎて怖い、けどイイわ(笑)


関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~

そうかサンクスまだです><
なかなか無いのサンクスが~

そして

ら、ライブカメラなんてあったのね。。

なんかも~いろいろ疎いです、
つかいっぱいいっぱいです。

私も微塵も癒されません笑
微塵、て表現が素敵~

ネムリ | URL | 2010-11-08(Mon)03:07 [編集]


おこんばんは~

v-280ネムリさん
気分転換がてら遠くのサンクスまでチャリでハンティングなんかどうでしょ?
もちろん無ければ差し上げます~ようさんあるから^^;

そうなんです、ライブカメラが。
遠慮しないでメールしたらよかったねゴメンね。
そんなにキレイな画像じゃないねんけどね~。
またお見せします!

微塵も癒されない仲間ですね!
好きの種類が間違うてるんでしょうか?(笑)
微塵も、とかそういう強い言葉を書き放つ(言い放てないから)とストレス解消になるわ~と^^;

薄荷 | URL | 2010-11-09(Tue)00:25 [編集]


